› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › タイヤ › 気が付けば廃タイヤの量が。。。

2013年07月23日

気が付けば廃タイヤの量が。。。

ちょっと前から気にはなっていたのだけど、
裏の廃タイヤ置き場が過去最大の量に。。。。
今月に入って、ボーナスをもらった方々(半分憶測ですが)が、
タイヤ交換を依頼してくださったので、
ほぼ毎日タイヤ交換作業が入ってました。

こうやって改めてみると、
気が付けば廃タイヤの量が。。。
達成感!!です。

とか思うからため込んでしまってます。。。。

今から廃タイヤの処分屋さんに電話します。

タイヤ屋さんじゃないけどタイヤ交換だけでもやってます。
ヨコハマタイヤメインにタイヤの販売も勿論やってます
のでタイヤ!と思ったら阪下自動車までご連絡下さい。

阪下自動車 田中雄平
福岡市南区清水2丁目21-14
TEL 092-551-5770


同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
NSXのタイヤ交換!
タイヤ交換!
サーブ9-5 タイヤ交換
超ハイブリットタイヤ
ミニキャブトラックのタイヤホイール!
走行8000Kmでも
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 NSXのタイヤ交換! (2019-11-20 12:10)
 タイヤ交換! (2016-12-08 21:13)
 22㌅タイヤ交換! (2015-07-29 21:19)
 サーブ9-5 タイヤ交換 (2015-06-27 19:21)
 超ハイブリットタイヤ (2015-05-18 13:21)
 ミニキャブトラックのタイヤホイール! (2015-04-09 12:17)

Posted by Sunny day auto service at 10:12│Comments(0)タイヤ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。