› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › タイヤ › サーブ9-5 タイヤ交換

2015年06月27日

サーブ9-5 タイヤ交換

サーブ9-5の17インチのタイヤ交換でした。

費用+性能でNITTOのnt830
タイヤに決定。
サーブ9-5 タイヤ交換

安価な輸入タイヤは嫌だし、通常の国産タイヤは
高くて予算オーバーって方にはもってこいです。
(自分もNITTOタイヤを使ってます。)


ホイールに傷が入っていたので、
タイヤを外し、内も外も綺麗に洗い、
傷の部分をベルトサンダーでギューと削り、
表面を均して、ホイール用のタッチペンで
タッチアップ!!!
サーブ9-5 タイヤ交換
サーブ9-5 タイヤ交換


遠目でパッと見は気が付かないようになりました!
(近くでみたら、ん??感じですけど。。。。)

クオリティーは低いですが、このレベルで良ければ、
1本1000円位で簡易補修やります!!!

タイヤも新しくなり、傷もなんとなくわかりにくくなり
足回りが綺麗になりました!!

後日、ワイパー交換で再入庫していただいたのですが、
タイヤの感想はハンドルが軽くなり、
全体的にいい感じです!!と高評価を頂きました。
あとは、淀んでる、センターキャップを変えたら、
ばっちりですね!って思ったことがポロって口から
出てしまったら、
「そうですね!気になってたところなので部品の注文お願いします!」
って。

綺麗になってく車って気持ち好よいです!!!



同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
NSXのタイヤ交換!
タイヤ交換!
超ハイブリットタイヤ
ミニキャブトラックのタイヤホイール!
走行8000Kmでも
19インチタイヤ交換
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 NSXのタイヤ交換! (2019-11-20 12:10)
 タイヤ交換! (2016-12-08 21:13)
 22㌅タイヤ交換! (2015-07-29 21:19)
 超ハイブリットタイヤ (2015-05-18 13:21)
 ミニキャブトラックのタイヤホイール! (2015-04-09 12:17)
 走行8000Kmでも (2014-05-12 20:13)

Posted by Sunny day auto service at 19:21│Comments(0)タイヤ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。