2012年06月26日

デカイ!!

昨日午前中に電話があり、ダウンサスの取り受けの依頼を受け、
「できますけど、車種は何ですか?」と尋ねると、

あんまり聞いた事の無い車種。。。

ダッチの何とか。。。。

アメ車?

「出来るとは思いますが、作業をしたことが無いですけど、それでもいいですか?」と伺うと、

「作業して頂けるならそれでもOKです。」と。

待つこと1時間。

積載車に乗ったピカピカのダッチ チャージャー!!!
デカイ!!!

全部がデカイ!!!

ホイールなんて22㌅が普通についてる!!!
デカイ!!

う~ん格好いい??ちょっとよく解らないけど、凄い!!!

さっそく作業に取り掛かるも、工具のサイズが判らないので工具を選ぶのに時間が掛かったり、
足りない工具を買いに行ったり、そこまで分解しなくても交換できると思って、無駄に四苦八苦。。。。
結局全部分解しないと外せなかったりと、無駄に時間を費やして7時間。。。。。
掛かり過ぎ。。。。
でも何とか終了!!!

次回は半分の時間で終わらせよ。
デカイ!!
デカイ!!



Posted by Sunny day auto service at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。