2012年02月20日

カッコイイ

最近は寒さと込み入った作業でブログを更新することが疎かになってる今日この頃です。。。
早く春が来ないものかと願いつつ、春が来たら花粉症かとも思いつつ元気に営業中です。

ホイール交換のお客様と何度も打ち合わせをし、選び抜いたホイールが到着!!!
カッコいい!!!!

このホイール選びが難しかった。
ホイールだけのデザインで決めると車に合わないかもしれないとか、
これが良い!!ってホイールは車に適合するサイズが無いとか。
果ては漸く納得のホイールにたどり着いた!!って思ったら、国内欠品、納期未定。。。

ホイール選びは難しい。車高の高さと、ホーイールの出具合
(個人的にはツライチが好き、今だとヘラフラって言うらしいですが。。。)とタイヤの厚み。
このバランスが良ければどのホイールを履かせても格好良くなる。

しかし、このバランスが悪いとどんなに格好の良いホイールを履かせても、
格好悪いし、ホイールだけ浮いた存在になってしまう。

そしてやっとたどり着いたホイールがこれ!
カッコイイ
OZのダビデ
カッコイイ
このまま装着すると結構内側に入るので格好が悪いので、
専用のホイールスペーサーを取り付けてツライチにする予定です。
現車合わせでピッタリ!!って所までやれば格好の良い車の出来上がり!!!

取り付けるのが楽しみです!!!
たまにはこんな仕事もやってます。
ホイールのカタログもございますので興味のある方は是非どうぞ!!!
(役に立つかどうかはわかりませんが、ホイール選びのアドバイスもできます!)

って自分の車も格好良いホイールにしたいな~。。。。



Posted by Sunny day auto service at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。