› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 久しぶり過ぎて。。。

2019年09月03日

久しぶり過ぎて。。。

ここ一年ブログもホームページも何も更新してませんでした。。。

原因は、考え過ぎです。
もっと何かやり方はないかと模索。。。

インスタ、フェイスブック、ラインのタイムラインなんかは
スマホから更新できるので、やってましたが、文字を書くより
写真メインで、文章力なんて元々なかったですが、更に低下。。。
何を書いたら良いのかもよく分からなく始末。。
なんとかしなければ!と思い、ノートパソコンを買ったら、
今度は使い方が分からない。。。。

何とか使い慣れてきたのでブログを再開しようと思います!

自分は何者でもなく、自分でしかないと思い知った一年でした。。。


最近は高度な整備修理も受けてスタッフ一同ギリギリのラインで頑張っています。

ギリギリはヒリヒリして毎日がチェレンジです。

JA11のジムーをフルレストア兼フルカスタム!中だったり、
化物みたいな、ダッチラムにバイパーのV10 
8300ccのエンジンが搭載された車両の整備だったり、

ポルシェ993の車検整備➕アライメント調整、

シトロエンC3の車検整備、だったり、

37万キロ走ったクラウンのエンジン不調

200系クラウンのATF交換

初期型ロードスターの盛り沢山整備だったり、
任意保険に入っていない相手に
損害を与えられたケースの事故対応だったり、
超高級車のSクラスのロングのAMGの販売だったり。。。

もう現在だけでもブログのネタには困らない状態です。。。。

以前の大ちゃんと2人の時と違い、4人になり、嬉しいことに入庫台数も内容も盛り沢山に
なり、自分はもっぱら事務所員。c工場で作業する事が激減して寂しいですが、
メカニック達が水を得た魚の様に生き生きと仕事をしてる姿を見てるだけで、
嬉しく思います。

仕事って人生の時間の大半を費やすから、
面白く無ければ、不幸だと思う。


最新のエアコン整備機器や、診断機、トルコン太郎の秘密のアダプターだったり
最近アメリカで普及し始めた、サーモグラフィー整備を導入してしてみたり、
新しい事、面白そうな事、そしてよりディープなところまで
潜っていけるように、そしてメカニック達にあれがないと出来ないとは
言われないように、そしてお客様へ最大限のサービスが出来るように
自分達なりにギリギリの所でヒリヒリしながら
やってます。。。

久しぶりに書いたらまとまりがないです。。。

次から整備の事書きます!
ファイタータフ ジムニーエンジン





Posted by Sunny day auto service at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。