› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 丸一年経ちました。

2013年04月01日

丸一年経ちました。

先代から引き継いだのが去年の4月1日。

自営になって丸一年経ちました。

一日一日があっという間で一月も気が付いたら終わってます。

ラジオを仕事中流してますが、それすら耳に入らないです。

1年前の4月は電話が鳴って仕事の依頼が入るだけで嬉しくて仕方なかったのを思い出します。

しかし振り返れば物凄く内容の濃い一年でした。

また今年も内容の濃い面白い一年にしないと。

皆様これからもよろしくお願いします。

阪下自動車 田中雄平



Posted by Sunny day auto service at 20:14│Comments(1)
この記事へのコメント
そうだったのか!
あの雄平君がね・・・
がんばっとるの!
逢いに行こうかね(笑)
Posted by くう達者 at 2013年04月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。