› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 日曜日はリフトの移動!!!

2012年12月03日

日曜日はリフトの移動!!!

以前から使い勝手悪すぎだったリフトの向きと場所の移動をしました。と言ってもバンザイのプロに来て貰って作業です。
あんな大きなリフトをどうやって動かすのか興味深々で見ていると、固定していたボルトを外して、
次はなんと!!!バールでてこの原理で少し浮かせて、転がす用の鉄パイプを下に敷いてる。。。。
ん???超アナログなんですけど。。。。。。
日曜日はリフトの移動!!!
最初の配置がこんな感じ。

せっせと動かします!!!
日曜日はリフトの移動!!!
見ているだけでも力が入ります。。。。
依頼しておきなが何故だか申し訳ないぐらい汗びっしょりでやってくれます。。。

の上に位置がなかなか決まらないので何度も動かしてもらいました。
ここで妥協するとずっと使いづらい事になるのでお願いすると嫌な顔一つせず、
真剣に作業してくれます。
プロの背中って格好良い!!
なんて思ってましたが、朝10時に始まった作業。
終わりは夜10時。。。。。


本当にありがとうございました!!って言ったら、仕事ですから!!と笑顔!
格好いい!!!
そんな男の背中を見た日曜日でした。。。



Posted by Sunny day auto service at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。