› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › ホイール変えてみました。

2012年09月17日

ホイール変えてみました。

今年の2月か3月頃にA6のホイール交換をさせて頂いた時に、O様から譲っていただいた18㌅のホイール。

その内自分の車に付けようと思ってはいたのですが、中々手が付けれず。。。。。

日曜日やっと思い立ったので、タイヤを組んでバランス調整までして装着!!

交換前の15インチ
ホイール変えてみました。

交換後の18㌅
ホイール変えてみました。

替えたことによってのメリットは格好良い!!
それだけです。。。。

デメリットの方が多いですが、しばらくはこのまま乗ろう!!



Posted by Sunny day auto service at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
薄いですね~ 40でしょうか?
ホイールハウスとのクラアランスが素敵です。

過日、わがDBA-RG1ことSTEPWGNのタイヤ交換を
御社にお願いする旨、投稿したのですが、
とうとうパンクしてしまい、緊急避難の必要から、
某ショップにて交換してしまいました。

黄色に変色したライトカバーを
磨いて戴きたかったのですが・・(^^);;

又の機会に、お邪魔したいと思っています。
Posted by みかきち at 2012年09月19日 20:17
みかきちさん
写真では判りずらいですが、45です。
出来れば40に落としたいんですけど。

あらら、心待ちにしていたのですが、緊急時は近い所が一番ですね。

何か機会がございましたら、足を向けてください!!
Posted by 阪下自動車阪下自動車 at 2012年09月28日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。