› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › ジャガー早い者勝ち!!

2012年06月22日

ジャガー早い者勝ち!!

ジャガー早い者勝ち!!
ジャガー早い者勝ち!!
5月中に持ってくる予定でしたが、大分遅れましたが、先週の日曜日に持ってきました!!
仮ナンバーをつけて自走してきました。

乗り心地は、なめらかなのにフラフラする事もなく、全然疲れない。。。
これが、ジャガーの猫足と言われる由縁。
路面からのゴツゴツ感も全く無く、突き上げ感も無い。
乗り味も雰囲気も上質です。

ジャガー早い者勝ち!!
内装が、白の革張りで超豪華なのに品がある。勿論電動シートです。
ジャガー早い者勝ち!!
ジャガー早い者勝ち!!
軽くアクセルに足を乗せるだけで、簡単にスピードがでるので、踏み込むとどんなものかと試してみました。

急に別の車???って位の加速です。。。。。流石はV8 4000cc!!!
流石にビビってその1回しかしてません。

気になる燃費も意外とよくて街乗りで6~7km/Lだそうです(前オーナー談)

2002年型 XJ エクゼクティブ 4L V8 走行距離128000km
車両本体価格 525000円です。
相場よりお安くしております。
距離は走ってますが、状態はかなり良いです!!

ただ、運転席のシートはヘタリ、擦れがありますが、
リペアで今の状態より良くすることは出来ます!!
ジャガー早い者勝ち!!

新車価格は約1000万円です。

気になった方は是非阪下自動車 田中までご連絡下さい。
福岡市南区清水2丁目21-14
092-551-5770



Posted by Sunny day auto service at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。