› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › ランクル納車!!

2012年06月10日

ランクル納車!!

結構前にちょっと書いてた、車体の後部から前まで配線を
引かないといけなかったランクルプラド
長~い配線を必要数だけ切ってまとめて、端子をつけて、
ランクル納車!!
とりあえず作動確認!!
ランクル納車!!
よしよし!!順調!!!
で完成と思って試運転がてら運転すると、ナビの作動がおかしい。。。。
なにか間違ったか?壊れてるのか???

とりあえず、配線図を眺めてると、1本間違ってました。。。。
バックの線を間違ってスピードセンサーに繋いでました。。。。
原因は思い込みでした。
通常スピードセンサーの線の色は紫白なので、
その紫白の線を見ただけでスピードセンサーの線だと思い込んでしまいました。

まさかバックの線が紫白だとは。。。。。


そんなランクルプラドも無事に納車完了しました!!!

結局、クーラーコンプレッサーにオルタネーターのリビルト品へ交換、フロントガラス、電動アンテナ、など結構大物の交換部品が出ましたが、整備もばっちり、ホイール磨きはボチボチ光る程度でクリアの塗装!!レンズ類もほぼ全部交換!!!
最後にボディーを磨いて、、コーティング!!!
見違るほどピカピカです!!
ボディーが鏡のように映りこむのを眺めるのが好きです。
ランクル納車!!
気に入って長く乗ってもらえたら嬉しいな~。



Posted by Sunny day auto service at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ランクルかっこいい!まだまだ現役で乗れますね
元4駆乗りだったので、このクルマ好きです。
Posted by ちくりんちくりん at 2012年06月12日 20:14
ちくりんさん
この形、自分も大好きです!!!
Posted by 阪下自動車阪下自動車 at 2012年06月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。