› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › ウォシュレット取り付け。

2012年05月19日

ウォシュレット取り付け。

最近の自分の傾向は、やれるかどうだかわからない物はとりあえずやってみよう!!!
何事も経験しないと判断できない!と思ってます。
世の中知らない事ばかりで面白すぎです。(ちょっと強がりです。)
とそんなに大げさでもないんですが、会社のトイレ用に買ったウォシュレットを取り付けてみました。
ウォシュレット取り付け。

以外にもいや、予想以上に簡単!!!(必要な工具は幾らでもあるし。。。)
ETCの取り付けより簡単でした。
約30分で取り付け完了。

自宅の分は引っ越した時に業者に頼んで工賃を払った仕事が自分でやって約30分で出来ました。
が、プロとは違うので、ホースの長さを調整することが出来ないので、
見た目は不味いですが、正常に作動しました。

買って約1週間、放置せずさっさと着ければ良かった。



Posted by Sunny day auto service at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。