› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › タイヤ › 型落ちタイヤですが、値下げ。

2012年03月13日

型落ちタイヤですが、値下げ。

最近、ヨコハマタイヤのブルーアースがモデルチェンジをし、
新しいトレッドパターンになりました。タイヤも定期的にモデルチェンジするんです!
型落ちタイヤですが、値下げ。

そこで、最新型のブルーアースじゃなくて、
旧型のブルーアースが(某卸屋さん)の在庫で眠ってるのが
ソコソコあるようで、安く卸してもらえるようになったので、
詳細がわかりましたらブログにアップします。

ブルーアースはオレンジオイル配合のエコタイヤです。

主観ですが、ゴムはしっとり柔らかく、腰があるしっかりした良いタイヤです。
乗った感じも静かでしっかりして、良く転がる。(アクセルを話しても車が進むのがスムーズ)
外観も格好良いです!!(って毎日タイヤ見てないと格好良いとか悪いとか気が付きませんよね。。。)

ちょっとグレードの高いタイヤがお安くできそうなので、
国産のタイヤじゃないと!ヨコハマタイヤじゃないと!
って方にはもって来いだと思います。


国産タイヤと輸入アジアタイヤ。
価格は2~3倍違います。
性能はもっと違うと思います。
今は選べる自由が増えて良いですね!!!



同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
NSXのタイヤ交換!
タイヤ交換!
サーブ9-5 タイヤ交換
超ハイブリットタイヤ
ミニキャブトラックのタイヤホイール!
走行8000Kmでも
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 NSXのタイヤ交換! (2019-11-20 12:10)
 タイヤ交換! (2016-12-08 21:13)
 22㌅タイヤ交換! (2015-07-29 21:19)
 サーブ9-5 タイヤ交換 (2015-06-27 19:21)
 超ハイブリットタイヤ (2015-05-18 13:21)
 ミニキャブトラックのタイヤホイール! (2015-04-09 12:17)

Posted by Sunny day auto service at 22:20│Comments(1)タイヤ
この記事へのコメント
メルセデスW203 2005年式 C230(2500ccV6)アヴァンギャルドで、現在、どノーマルですが、AMGかビルシュタインで
アイバッハ、見積りを御願いします。
Posted by 稲田 清美 at 2012年07月31日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。