› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 雑記 › 2012年の

2012年01月06日

2012年の

あけましておめでとうございます。
いよいよ2012年が始まりました。

今年は個人的にも、会社的にも大きな変化がある年になります。
人生の中で一番動きがある年になります。

それは、阪下自動車を4月に事業継承で引き継ぐ事です。
社長も今年で70歳になる為、「もうそろそろ休みたい。。。」との事なので、
それならば!と手を挙げた次第です。
(しばらくは社長の手助けを受けながら船出しますが。)

はらはらドキドキの人生がスタートする予定です。

もう一つは2人目の子供が6月に産まれ出てくる予定です。
元気が良いのが産まれてくるといいな~。と。
これで完全に自由人人生とは数十年はオサラバです。
根っこを張って死ぬ気で生きていかなければ。。。。

もう一つは1級小型自動車整備士の国家試験が3月にあるので、
これからが追い込み時期です。

34歳、なんだかスタートラインに立った心持です。
怠けずにガンバロ~自分。

(これ、自分に向けて書いただけです。)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アルトワークス
福岡モーターショー。
最近の愛車!
ロンドンオリンピック!!
工具を頂きました。
3月2日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのタイトル変更してみました。 (2017-11-06 21:37)
 アルトワークス (2015-04-21 20:04)
 朝倉でジビエ (2014-03-13 22:37)
 福岡モーターショー。 (2014-02-04 15:38)
 今年こそ! (2014-01-15 10:00)
 いすゞ トルーパー。 (2013-11-26 22:56)

Posted by Sunny day auto service at 17:17│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。