› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 目の保養。。。

2018年03月04日

目の保養。。。

極稀に立ち寄って下さる某社の社長。

お前たちも頑張ってこれぐらい買ってみろよ!
って事で、時々刺激を与えてくれる有難い方です。

ポルシェ カレラ4.
テックアートのボディーキットにブレーキ、
マフラーまで変わってます。。。
目の保養。。。

みんなでエンジンルームをのぞいてみると、
アメリカ製の高級なスーパーチャージャーがくっついてる!!!
目の保養。。。
凄い。。。。

ただ、ファンベルト変えるだけでも非常に大変そうだ。。。。

別の日にはこれ。。。。
目の保養。。。
フェラーリ458?
僕の知ってるフェラーリーは360止まり。。。。
もう凄すぎます!!!
あ~ブレーキローターがカーボンだ!ってみんなでのぞき込み、
エンジンルームを開けては、この車の作業性は最悪だ。。。
と見る視点が、メカニック。。。。
みんなコメントが面白い。。。

欲しい!これを買う!なんて一度も思ったこともなければ、
現物を見ても欲しいとは全く思わないですが、
間違いなく、美しい!!!
スーパーカー!かっこいい!!!
音もたまらない!!!!
内装の皮とステッチ、カーボン。堪りません。。。。

あれ?少し欲しくなってる????
腹いっぱい刺激されました!!!




Posted by Sunny day auto service at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。