› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › エンジンオイル › 日産エクストレイに最高級オイル!!!

2018年02月03日

日産エクストレイに最高級オイル!!!

新車から1万キロのエクストレイでご来店のタケさん。

以前来ていただいた時とマフラーが変わっていていい音でご来店!!

ドアを開けるなり、ショーケースに飾っていたワコーズCORE502
(超高級エンジンオイル添加剤)を指さしこれを入れて!!!
それとこの添加剤に合うオイルもお願い!と男気溢れる
注文です!!!!

かなりの勢いだったので、ちょっとタジタジ。。。。

そう言えば、ワコーズの営業の澤田さんが超性能の良い
オイルが出たんですよ!買ってください!と言っていたオイルを
思い出しました。(その時は高すぎて鼻で笑ってしまう
お値段1リットル5,400円!!!!)

4CR-SR
低粘度の0W-30!
ネット上のカタログには載せていない
商品だとか。。。

その話をタケさんにすると、行こう!
それ入れよう!!!と。

タケさんスゲー。。。。

ワコーズ澤田さんに電話すると、
何とか今日中に持っていきます!と。
澤田さんレスポンスが良いからすごく助かります!!!!
3時頃に持ってきてもらえたので、交換作業開始!!!
といっても、作業は普通のオイル交換。

日産エクストレイに最高級オイル!!!

日産エクストレイに最高級オイル!!!
日産エクストレイに最高級オイル!!!
添加剤もオイルも色がきれいだなー。。。。

交換後エンジンを始動したら、音が静かになりました!!!!

男気ありがとうございました!!!!



同じカテゴリー(エンジンオイル)の記事画像
SAAB9-3 幌交換
JB23 ジムニー オイル交換
XC60にAMZオイル!
AUDI A4にAMZオイル
同じカテゴリー(エンジンオイル)の記事
 SAAB9-3 幌交換 (2018-09-13 10:48)
 JB23 ジムニー オイル交換 (2018-07-11 12:41)
 エンジンオイルについて最近思うこと。 (2017-08-16 23:16)
 XC60にAMZオイル! (2017-02-22 19:08)
 AUDI A4にAMZオイル (2016-07-01 16:12)

Posted by Sunny day auto service at 18:17│Comments(0)エンジンオイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。