› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 車検 › コペンのサスキット交換!

2016年01月09日

コペンのサスキット交換!

コペンのサスキット交換!
毎日、峠を越えて飯塚市まで通勤されているオーナーのコペンの車検です!

今まではディーラーにて全て整備をしていたとの事ですが、縁あって阪下自動車に
入庫して頂きました!!!

なんとなく右前の車高が下がってるような気がするとの事で、見てみると、
確かに下がってる。。。
試運転してみると、ショックが抜けているような感じ。。。

純正のショックに交換は面白くないので、
ショーワのショックとスプリングのセットに交換!!
コペンのサスキット交換!
赤いショックとスプリングがカッコいい!!!
ついでにブッシュ類も交換!
コペンのサスキット交換!
交換後はこれ!
ブレーキもシルバーに塗装!!
コペンのサスキット交換!
さらっと足回りが綺麗に見えて、車が若返ったようです!!!
(車高はノーマルと同じです。)

試運転すると、乗り味も全然よくなり、ピッタとしたしなやかな乗り心地!
これで峠を越える通勤がもっと楽しくなってるはずです!!!

コペンって軽自動車だけど、信じられないくらいにスポーツカーですね。。。
良い車です!!!


同じカテゴリー(車検)の記事画像
ALTEZZA 車検と車高調取り付け
ヴィッツもりっと車検
ミラジーノ車検!
ヘッドライト検査
VITZ車検
パッソ車検
同じカテゴリー(車検)の記事
 ALTEZZA 車検と車高調取り付け (2018-07-09 12:58)
 ヴィッツもりっと車検 (2015-11-17 22:38)
 ミラジーノ車検! (2015-09-19 17:23)
 ヘッドライト検査のその後。。。。 (2015-09-15 13:35)
 ヘッドライト検査 (2015-09-03 18:40)
 VITZ車検 (2015-08-22 19:01)

Posted by Sunny day auto service at 22:05│Comments(0)車検
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。