› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › オートマ › 最新のトルコン太郎!!!

2015年09月01日

最新のトルコン太郎!!!

今まで使っていたトルコン太郎は恐らく初期型で、
ネットでよく出てくるトルコン太郎より古いもので、
何となく、ずっと気になっていた新型。

何となく、そんな話をATFの卸屋さんと話してると、
うちトルコン太郎の取り扱いありますよ!と。

パンフレットを持ってきてもらい、見てると、
クリーニングモード!とか試してみたい機能がついてます!

もうこれは買うしかない!!
だって欲しいんだもの。
仕事の道具だから仕方が無いんだもの。
と何となく自分の中で言い訳しながら注文!!!

5日ほど前に届きました。

自分は諸々別の作業をしてたら、
初使いを大ちゃんに越されてしまいました。。。。

使い心地を訪ねると、使いやすいですね!って。

ATFのクリーニングモード早く試してみたいな~。

うれしいんでしばらくこのネタ続くかもです。。。。


同じカテゴリー(オートマ)の記事画像
17万キロのアルファードATF交換
suzuki セルボ CVTF交換
17マジェスタ ATF交換
200系クラウンATF交換
ヴィッツATF交換
C25セレナ CVTF交換
同じカテゴリー(オートマ)の記事
 17万キロのアルファードATF交換 (2016-02-28 23:28)
 suzuki セルボ CVTF交換 (2016-01-24 17:46)
 今年初ブログ! (2016-01-06 23:45)
 17マジェスタ ATF交換 (2015-07-10 13:00)
 200系クラウンATF交換 (2015-04-18 16:02)
 ヴィッツATF交換 (2015-03-07 18:59)

Posted by Sunny day auto service at 21:36│Comments(0)オートマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。