› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › BMWのホイール塗装!

2015年06月29日

BMWのホイール塗装!

車検でお預かりしたBMW530ワゴン。
タイヤがスタッドレスタイヤだったので、
打ち合わせの結果、横浜タイヤのアドバンスポーツに決定!
物凄く良いタイヤです!!!
BMWのホイール塗装!

ホイール自体には傷はほぼ無いのですが、塗装が割れて、ちょっとボロい。。。
BMWのホイール塗装!


せっかっく上等なタイヤを履かせるのだから、ホイールも綺麗にしませんか?
と伝えると、「そうですよね!綺麗にしましょう!」って事で塗装の仕事を頂きました。
そして折角なので、イメージを変えて色を変えることもできますので、希望の色を
考えてください。とお伝えすると、
「しばらく時間を下さい!」との事。
そして2週間後に来て頂き、濃いめのガンメタで!との事です。

問題は、塗装よりも塗装を剥ぐのが大変なんです!
高級な剥離剤を使っても終わりが見えないくらい、
長く、つらい時間を過ごす羽目になります。。。。

そんな時はブラストで塗装を剥ぐのが一番!!!
って事で、業者さんを探しました。

快く引き受けて頂き、予算内の価格です。

先ほど、ブラスト屋さんに出してきたので、
どんな風に綺麗に剥げてくるのか楽しみです!!!
って事で、まだ完成はしてません。
でも想像しただけで、完璧に美しいホイールに生まれ変わるのは
間違いなしです!!!
(塗装も塗装のプロにお願いします!!!)



Posted by Sunny day auto service at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。