› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 雑記 › アルトワークス

2015年04月21日

アルトワークス

数か月前にエンジン不調で入庫したアルトワークス。

2番の圧縮が完全に抜けていたので、
廃車に決定してたのですが、うちの大ちゃん。
自分直して乗ります!と宣言。
お客様の了承をえてめでたく
大ちゃんの名義に変更。

そして謎の行動で、室内を全部取り外し、
ダッシュボードまで外して、綺麗に洗浄!!
(これだけで数日かかり。。。。)

なぜ、エンジンの方から見なかったのか????
不思議です。。。。。

そしてヘッドをはぐってみると、2番のピストンの
頭が欠けて、シリンダーにも傷が。。。。。

直らない事は全然ないのですが、費用を掛けれない。。。
いや掛けないって事で、数日悩んだ挙句廃車へ。。。。。

何だったんだろうこの数か月。。。。

でもタダでは転ばない大ちゃん。
足回りは友達に譲って、
エンジンとミッションはレースをしてる方が、
ストックに。。。。

軽のエンジンとミッションは軽いので
2人で持てます!!!
軽々持ってる二人です。。。。。良い写真撮れました!!!
アルトワークス


好き者が集まってくる名車ですね。
アルトワークス!!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
福岡モーターショー。
最近の愛車!
ロンドンオリンピック!!
工具を頂きました。
3月2日
ちょいのり
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのタイトル変更してみました。 (2017-11-06 21:37)
 朝倉でジビエ (2014-03-13 22:37)
 福岡モーターショー。 (2014-02-04 15:38)
 今年こそ! (2014-01-15 10:00)
 いすゞ トルーパー。 (2013-11-26 22:56)
 face time って凄い。 (2013-10-01 00:49)

Posted by Sunny day auto service at 20:04│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。