› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 3年目になりました。

2014年04月08日

3年目になりました。

先月の31日で阪下自動車を引き継いで丸2年経ちました。

あっという間の2年間でしたが、
振り返るとプライベートでも仕事でも濃い時間を過ごす事が
出来、楽しい時間でした。
2年前の自分が想像できないくらい色んな経験をさせていただき、
人生が変わってきてるな~。と少しだけど実感してきてます。

何より無事に2年目をクリアすることが出来ほっと一安心です。

3年目の目標はありますが、現実味を帯びてきてないので
発表は控えておきますが、面白いことが出来たらいいなと思ってます。

またブログもボチボチ書いていきますのでよろしくお願いします!!!





Posted by Sunny day auto service at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、サーブの修理ありがとうございました。
ボディーなども綺麗にして頂き感謝です。
いつまで乗れるか解りませんがまた何かございましたら宜しくお願いします。
Posted by sawa at 2014年04月09日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。