› 福岡の整備工場 SUNNY DAY AUTO SERVICE › 車検 › 車検時にはRECS!!

2013年09月17日

車検時にはRECS!!

ここ最近のお気に入りのRECS!
このRECSの溶剤は結構高い!!
のですが、RECSをするとほぼ確実にエンジンの調子が良くなる(パワーが上がる)!!

そんなことをワコーズの営業のCさんと話しながら、値引き交渉せてみると、
まとめて10本買うと少しは値段を下げれますよ。と。
10本って10Lも。。。。
う~む。。。冗談じゃない!!!と思ったけど、
ま~良いや!!って事でまとめて購入!!!!

それなので?車検時には大体にRECSを施工してます。(ディーゼルには出来ません。。。)
車検に出して、調子が良くなったら喜んでもらえるはず。
と思いでやってます。

車検が近い方は是非、阪下自動車でお願いします!!!
格安では無いですが、内容には自信があります!!!

(最近は併せてスロットルバルブの清掃にもはまってます。これも調子が良くなるんですよね~。)

※ディーゼルにはYACCOの燃料添加剤の黒煙をほぼ無くすって凄いもの準備してます!!

勿論添加剤に頼っての整備だけでは無いです。ビッシと整備をした後のプラスアルファの部分です。

阪下自動車
福岡市南区清水2丁目21-14
092-551-5770
sakashita.auto@gmail.com
ご連絡待ってます!!!




同じカテゴリー(車検)の記事画像
ALTEZZA 車検と車高調取り付け
コペンのサスキット交換!
ヴィッツもりっと車検
ミラジーノ車検!
ヘッドライト検査
VITZ車検
同じカテゴリー(車検)の記事
 ALTEZZA 車検と車高調取り付け (2018-07-09 12:58)
 コペンのサスキット交換! (2016-01-09 22:05)
 ヴィッツもりっと車検 (2015-11-17 22:38)
 ミラジーノ車検! (2015-09-19 17:23)
 ヘッドライト検査のその後。。。。 (2015-09-15 13:35)
 ヘッドライト検査 (2015-09-03 18:40)

Posted by Sunny day auto service at 23:18│Comments(0)車検
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。